宮崎ひでじビール

【 宮崎県 延岡市 】 宮崎ひでじビール(株)

▼ Brewery 自己紹介

日本名滝百選の一つ、宮崎県の "矢箸の滝" の滝元にあるブルワリーです。自家純粋培養した酵母を使って、コクがありキレが備わったビールが特徴です。 宮崎の自然をテーマに、皆さまに愛されるビールをお届けします。

▼ Brewery からのメッセージ

私たちは九州の田舎にいますが、いつも高価なクラフトビールを楽しみにお待ちいただく御客様に期待していただける作品を造り続けたいと思っています。これからも品質向上に努め、楽しいビールを造ります!

▼ ノミネートビール

[B-3] 宮崎ひでじビール 日向夏ラガー (フルーツビール)
[C-6] 宮崎ひでじビール 太陽のラガー (ジャーマンスタイルピルスナー)

Share

ボランティア募集のご案内 : (準備中)
NPO法人 日本の地ビールを支援する会 / Japan Craft Beer Support では、NPO の活動を応援していただけるボランティア&サポーターを募集しています。JCBS Award や Nippon Craft Beer Festival といった日本を代表するビールイベントや各種セミナーなどにボランティアとして参加してみませんか?あなたも私たちと一緒に日本の地ビールを応援していきましょう!

Connect with Us

~ 公式ソーシャルメディアで最新情報GET!