盛田金しゃちビール


【 愛知県 犬山市 】 ワダカン(株) 盛田金しゃちビール事業部

▼ Brewery 自己紹介

尾張名古屋のシンボル 「金しゃち」 をトレードマークにした名古屋発のビールメーカーです。ビール製造開始は1996年です。ドイツスタイルのビールをベースに、高品質なビールを心を込めて製造しております。

▼ Brewery からのメッセージ

ぜひ金しゃちビールを飲んで、気に入っていただけたら幸いです。金しゃちビールを含む、美味しいビールを通して、クラフトビールファンの方が増えるよう、これからも精進していきますので、よろしくお願いします。

▼ ノミネートビール

[A-4] 盛田金しゃちビール プラチナエール (オリジナルスタイル)

Share

ボランティア募集のご案内 : (準備中)
NPO法人 日本の地ビールを支援する会 / Japan Craft Beer Support では、NPO の活動を応援していただけるボランティア&サポーターを募集しています。JCBS Award や Nippon Craft Beer Festival といった日本を代表するビールイベントや各種セミナーなどにボランティアとして参加してみませんか?あなたも私たちと一緒に日本の地ビールを応援していきましょう!

Connect with Us

~ 公式ソーシャルメディアで最新情報GET!